スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2013年12月02日




只今 am 9:19・・現在の写真です。

今朝は、濃霧でお店の駐車場から見たセントラルホテルも霞んで見えます。
自分の眼がどうかなっているのかとちょっとびっくりする程です。
お天気のニュースで霧が濃いと聞いてなかったら、きっと病院に行っています^^;
霧の影響で高速道路でも通行止めの区間があるようです。
車を運転中の方、また、これから車でお出かけという方どうぞお気をつけください。。


只今のご注文分の完成時期のお知らせです。
商品にもよりますが、多くの商品が来年の完成となっています。
長くかかるもので、3月中旬頃の完成予定というものも
増えてきました。
商品によっては、それ以降というものも勿論ございます。

先日お見えになったお客様は、来年の3月にご新居が完成予定ということで
丁度いいご注文のタイミングということでお知らせしております。
余裕をもってご注文いただいておけば、安心してお待ちいただけますので
3月や4月の納品を希望される方は、ご検討を進められる時期かもしれません。



by sayuri
  

Posted by 丸徳家具 at 09:19日々のできごと