スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2013年12月17日

UUチェアとpepeアームチェアのお届け写真

三重県の H様よりお届けの写真が届きました。
H様には今年の4月のお届けした際にも到着後連絡とご感想を頂いていたのですが
またこのたび、写真付きでご感想もお寄せいただきました。
お忙しい中に、写真を撮っていただき、ご感想まで
聞かせていただけて・・・そのお気持ちが本当にうれしくて・・。

広々としたリビングと大きなテーブル、そして木に囲まれたお部屋は
ちょっとお宅拝見したくなります。

【お届け商品】
UUチェア ブラックチェリー材 Aランク-フォレストブラウン(FJ10)
pepeアームチェア ブラックチェリー材 Aランク-フォレストブラウン(FJ10)



































【H様よりご感想です】

この椅子のおかげで、家族団らん楽しく食事や会話が弾んでいます。


ご無沙汰をしております。
三重県松阪市のHです。
4月の納品時には、お忙しい中、ご無理なお願いにも
丁寧な対応をいただき、大変お世話になりました。
私どもの家族は、両親(80歳)、私たち夫婦、子ども2人の
6人家族です。
UUチェアとペペアームチェアを3セットずつ購入させていただきました。
これまでの感想ですが、、両親も心地よさそうに座ってくれています。
この椅子のおかげで、家族団らん楽しく食事や会話が弾んでいます。
また、家の雰囲気にもぴったりマッチして、本当に良かったと思います。

座り心地・デザインとも家族全員気に入っており、大切に使わせていただきます
素晴らしい椅子をありがとうございました。

椅子にすわっていると、
じた~~~ と 時間が流れていきます。
これにコーヒーが加わると最強です。
いままで、ないですね。こんな感覚は~


これからは椅子の色合いを楽しみながら
過ごしていきたいと思います。


ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------



明日、水曜日と明後日、木曜日は定休日です。
電話での対応もお休みとなります。


メールのお問合わせは、お休みの間も受付しております。
翌営業日より順次お返事させていただきますので
よろしくお願いいたします。


=============================================

年末年始休業日:12月30日(月)~1月4日(土)

年始は、5日よりOPEN致しますが、時間が変更となります。
ご注意ください。

5日(日) OPEN 11:00am~4:00pmごろ 

=============================================


by sayuri
  

Posted by 丸徳家具 at 09:00お客様のご感想・納品写真