2013年09月02日

9月のスケジュール

9月のスケジュール

金土日と忙しい 3日間 でした。

なぜなら・・・金曜日からご来店のお客様とメールでのお問合せに
電話でのお問合せ、おまけに台風15号も接近して・・・・

この週末は遠くからのお客様も多く
雨の中ほんとにありがたい気持ちです。

さて私事ですが、
1年中 手ぬぐいを持ち歩くのですが
このたび勝負手ぬぐいが見つかりました。
ここ一番といった時に使う手ぬぐいです。

この手ぬぐいを持っていると
気合が入り、良いことが起こります。
これからもこの勝負手ぬぐいを持って頑張っていきます。


ここ数日は、最高気温が 30℃を下回る日も多くなり、ぐんと涼しくなりました。
朝は少し肌寒く感じる時もあります。
ほんの先週迄、うだるような暑さだったのに、こんな急激に変化するなんて
気温の変化で体調崩されませんようにご注意ください。


9月に入りました!
今月のスケジュールをお知らせいたします。

* 9月のスケジュール *

水曜日と木曜日は定休日でお休みとなります。

16日(月)と23日(月)の祝日は、通常通りOPENいたします。



by 店主

Posted by 丸徳家具 at 13:26 │日々のできごと