2013年10月01日

Nattuテーブル納品のご感想です。

Nattuテーブル納品のご感想です。

昨日の夕方、久しぶりに虹を見ました。
キレイデシタ!

Nattuテーブル納品のご感想です。

東京都品川区の I様 より
Nattuテーブルのご感想を頂きました。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

Nattuテーブルが届きました。
地味な部屋がとても明るくなりました。
肌触りが良く、木あるいはオイルの香りがします。
大満足です。
どうもありがとうございました。これから大切に使っていきます。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

時間をかけてデザインし細部にまでこだわったオリジナルテーブルです!

Nattuテーブル納品のご感想です。


明日、水曜日と明後日、木曜日は定休日です。
電話での対応もお休みとなります。


メールのお問合わせは、お休みの間も受付しております。
翌営業日より順次お返事させていただきますので
よろしくお願いいたします。

by sayuri