2013年11月12日

神田神保町の家具ショップへ

東京に出張の時に
神田神保町の平安工房さんのイベント 『スキマイチ』へも立ち寄りました!

椅子やコーヒーカップがズラリと並んでいて
展示販売されている中で
店主が気に入って購入したのがコレ↓

私は、いくつも気に入ったものがあって悩んで決められず購入を断念したのですが
店主が選んだこのコーヒーカップが妙に愛おしくなって
スープカップとして使ったり、私用のカップとなりつつあります^^;
東京の思い出のカップとなりました。
神田神保町の家具ショップへ

東京のあの大都会の風景を思い浮かべながら
美味しいコーヒーをいただいております(o^∇^o)ノ

神田神保町はTVでも見たことがあったのですが
風情ある古本屋さんが多く、とても魅力的でした。
今度はゆっくりと神保町を歩いてみたいと思いましたね。




「いつもホームページ見てますよ!!」  


というコトバに励まされ・・・・

今日もブログ書いています。。
(日課となっているブログの更新も昨日は、バタバタとしていてとうとうアップできませんでした^^ゞ)

先日は、何年振りがの再会うれしかったです。
数年前にお届けしたテーブルやチェアなど
とても丁寧にお使いいただいているようで・・・
テーブルのメンテナンスもまめになさっているようで
すばらしい。。。


昨日からこちら九州・福岡も冷えてきました。
現在、外は10℃前後程の気温です。
いよいよ冬支度。。

神田神保町の家具ショップへ




明日、水曜日と明後日、木曜日は定休日です。
電話での対応もお休みとなります。


メールのお問合わせは、お休みの間も受付しております。
翌営業日より順次お返事させていただきますので
よろしくお願いいたします。


by sayuri
Posted by 丸徳家具 at 10:23 │日々のできごと