2013年11月23日

カフェの椅子

3月にカフェをオープン予定のオーナー様にご来店いただき
店内でご使用の椅子をお選びいただきました。

デザインと座り心地はもちろんですが
張地の革にもこだわり、とても素晴らしい組合せでお選びいただきました。

座面に革を使うと、落ち着きのある貫録を持った椅子になることは分かっているのですが
沢山の椅子をそろえないといけない店舗用の椅子などになると
一脚が高価になり、なかなか勧めづらいのですが
今回はオーナー様の将来の経年変化の事も含めて
椅子に対する愛情があり、決定となりました。

絶対素晴らしい椅子になります!
そして今からその椅子がお店に並んだ光景が目に浮かびます。

今回のように、「お店などにこだわりの椅子を置きたい!」とお考えの方は
オープンの4カ月程前にご検討いただければ、製作に間に合います。
こだわりのお店作りに、こだわりの椅子を!

by 店主
Posted by 丸徳家具 at 11:22 │商品のこと