2013年11月25日

どんぐり拾い。。

今日は比較的朝から暖かな福岡です。
現在、13℃程・・・小雨ですicon03
夜中からずっと雨音がしていました。


どんぐり拾い。。

先日のお休みの日...


お隣の佐賀県の森林公園へどんぐりを拾いに行きました。
毎年通っているのですが、
去年はタイミングを逃してしまい
どんぐりを見れませんでした。

たぁ~くさんのどんぐりが落ちていました。
まだ、これから落ちるであろう どんぐり が木にも沢山なっていたので
まだどんぐり拾いも楽しめそうですよ。
広大なこの森林公園は、木々に囲まれていて、遊具も充実しています。
木に囲まれてどんぐりを拾うひと時は、とっても癒されますicon64
自然の清らかな空気と自然の木々にパワーを頂きましたicon21
幼稚園の団体さんも来ていて、一つ一つのしぐさや会話が
かわいくて、わが子もこんな時期があったのだろうな~と
昔を思い出していましたが、思い出せない・・・^^;
(もう身長も超されております)

どんぐり拾い。。


by sayuri
Posted by 丸徳家具 at 09:58 │日々のできごと