2013年11月26日

R+Rカウンターチェアのご感想

朝から突如やる気スイッチが入って
子供たちのお弁当を作った後に
圧力鍋で豚の角煮を作った staffのsayuriですface02
圧力鍋はイイですよぉ~短い時間でもしっかり味がしみ込みます。

今週の木曜日と金曜日は、福岡でもicon04の予報がでていて
積るところもあるように聞きました。
衣類の準備と心の準備が必要のようですicon67



さて今日は・・R+Rカウンターチェアのご感想です。

R+Rカウンターチェアのご感想

【大阪府のM様より】 ウォールナット材 張地:Dランク-アートレッド

「カウンターチェアー届きました。
想像していた以上に座りやすく、ソファーより座る機会が多いです。
色々とありがとうございました。」


【大阪府のK様より】 ウォールナット材 張地:Cランク-プレミアムファブリック プラム / ラベンダー

 「チェア問題なく届きました。
 お世話になりました。
 とても部屋にマッチして満足しています。
 ありがとうございました。」



喜んでいただけて本当に嬉しいです。
先週位から連日お届けが続いていて
毎日、お届け完了のご連絡を頂くまで緊張状態が続いております^^
皆様からの率直なご感想をお聞かせください。



明日、水曜日と明後日、木曜日は定休日です。
電話での対応もお休みとなります。


メールのお問合わせは、お休みの間も受付しております。
翌営業日より順次お返事させていただきますので
よろしくお願いいたします。


by sayuri