2013年12月13日

アラジンストーブ復活!

アラジンストーブ復活!

店内暖め係のアラジンストーブのホワイト君がメンテナンス&修理入院から
帰ってきました。

以前ブログで書いたように、近くで修理していただく所を見つけたので
そちらにお願いしました。
持っていくと、お店のご主人が「部品の在庫があるから、すぐにできるよ。」と
おしゃって、どこか違う別の修理屋さんがあって、伺ったお店は受付だけなのかと
思っていたので、ほっとしたと同時にびっくりもしました。

すぐに中の部品の様子をチェックするお店のご主人。

アラジンを修理するお店が少ないので、
九州各地から修理の依頼の為、みやま市のこのお店に来られるそうです。
そう考えると、近くてラッキーでした。


ホワイト君 復活!!です。

=============================================

年末年始休業日:12月30日(月)~1月4日(土)

年始は、5日よりOPEN致しますが、時間が変更となります。
ご注意ください。

5日(日) OPEN 11:00am~4:00pmごろ 

=============================================


by sayuri

Posted by 丸徳家具 at 10:58 │日々のできごと