2014年02月17日

復活

復活


写真の花は、奇跡的に復活した鉢植えです。

少し前に商品入荷の為、大きな 大きなトラックがお店の駐車場に
入ったのですが、私が邪魔なところにこの鉢を置いていたため
トラックがバックした際にほんの少しぶつかったようで
鉢ごと倒れてしまい、花の苗も本当にかわいそうなくらい 無残な状態に・・・
わぁ~もう無理かな~と思いながらも
すぐに、鉢の土を戻して、苗の植え直しをしました。
最初は、根が復活できるかとても心配でしたが
新しい花も咲かせ、元気に成長しています。
本当に嬉しいです。


オリンピックの会場でも気温20℃という日があったそうで
素肌が見えた薄着の選手もいるようでした。
ロシアってそんなに暖かい国ではなかろうに・・・
オリンピックの映像を見ていると、山肌が見えている部分を目にします
なんだかオカシイぞ・・異常です。

また日本でもたいへんな大雪に見舞われ、停電や孤立した地域もあるようで
被害も大きいようです。
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早くいつもの日常に戻ることをお祈りいたします。



オリンピックの選手はいろんなものを背負って頑張っている・・
私もがんばらなくっちゃ・・icon108



復活

月曜日はホイップ増量でテンションを上げますicon14


by sayuri

Posted by 丸徳家具 at 16:19 │日々のできごと