2014年03月29日

テーブルとチェアのお届け写真

近所の大川公園に桜を見に行きました。
数日前はまだ蕾だったのに、すっかり満開ですicon131
こちら福岡県の大川にも今年も桜の季節が巡ってきました。。
幸せな気持ちになりますicon64

テーブルとチェアのお届け写真

テーブルとチェアのお届け写真


さて今日は、、

福岡県久留米市の T様へお届けいたしました
ナラ材のダイニングテーブルとチェアのお届け写真のご紹介です。

MMテーブルは、端バミ付きの特注仕様で製作いたしました。
ご来店の際には、テーブルのサイズを悩まれていましたが
窮屈な感じもなく丁度良かったのではないかと思いました。


【福岡県久留米市 T様】

MMテーブル ナラ材 W1700×D850×H710 ※端バミ付き特別仕様
pepeアームチェア ナラ材 張地:Aランク コーヒーブラウン / グラスグリーン

テーブルとチェアのお届け写真

テーブルとチェアのお届け写真




【4月1日からの価格について】再度お知らせしておきますicon63
4月1日以降のご注文分から消費税が8%の適用となりますが、
それに加え一部の商品で資材の高騰により商品価格の値上げが
決定している商品がございます。


by sayuri