2014年04月27日

本日は午後5時迄のOPENです。

本日は午後5時迄のOPENです。


今は、しっかりとした日差しがある福岡ですが、
これから曇りとなり明日は雨の予報がでています。

大型連休でお出かけの方も多いのではないでしょうか。。
11連休とか...12連休という方もあるようですね。
そんなに連休があったら何するかな~  (やっぱり海外旅行カナ~)  
妄想するだけで楽しくなりそうです。

渋滞の情報も耳にしたりして、
なんだかゴールデンウィーク~~!!といった雰囲気満載です。

みなさ~ん、お気をつけてお出かけください。。


 【営業時間変更のお知らせです】 
急なお知らせて申し訳ございません。
本日 27日(日曜)は、午後5時までのOPENとさせていただきます。

尚、5月3日~6日も 午後5時までのOPENとさせていただきます。

くれぐれもご注意くださいませ。



by sayuri

Posted by 丸徳家具 at 10:24 │お知らせ