2014年04月28日

チェアのご感想と写真が届きました!

鹿児島県鹿児島市の C様 よりチェアお届けのご感想と写真が届きました!

チェアのご感想と写真が届きました!

チェアのご感想と写真が届きました!



【お届け商品】

Boチェア デザイン:小泉誠
 ウォールナット共材

ラルゴサイドチェア(実店舗販売チェア)デザイン:村澤一晃
 ブラックチェリー材 張地:プレミアムファブリック グレープ / マルーンレッド


Boチェアは、ウォールナット材
ラルゴサイドチェアは、ブラックチェリーで
ブラックチェリー材は色味の変化が早い特徴があります。
将来は、赤茶けてきて飴色に変化していきます。
また、ウォールナット材は大きな色味の変化はないものの
緩やかに変化していきますので
それぞれの色味の変化も大変楽しみな組合せだと思います。
数年後この納品写真と色味を比べられると面白いことが起こっているかも・・・です!
お使いのテーブルは、小泉誠さんデザインの kitokiシリーズの MUKUテーブル(Mテーブル)です。

Boチェアは、ネットショップへの掲載は、只今準備中ですので
気になる方はぜひチェックしてくださいface01


(Cさまのご感想です)

「それぞれ趣のあるチェアを揃えることが出来,大満足です!(^^)!」 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■

丸徳家具 佐藤さゆり様

先日はありがとうございました。

本日,無事boチェアが納品されましたので,
写真を添付させていただきます。

チェリーとウォールナットと迷ったのですが,
Kitokiのテーブルとのバランスはいかがでしょうか?
手前に明るめのラルゴ,奥に暗めのYチェアとboチェアを置いてみました。
3種類もあって統一感のないダイニングですが,私としては
それぞれ趣のあるチェアを揃えることが出来,大満足です!(^^)!

もちろん,それぞれに座り心地も◎!
boチェアは私用に購入したのですが,特にスポーク(?)に背中を預けた時の
何とも柔らかく優しい感じに,ほっとする感覚を味わい楽しんでいます。
出費がかさみ,懐はさみしくなりましたが,心はほんわりあったかです(#^.^#)
主人もYチェアに座ったり,ラルゴに座ったりと楽しんでおります。

今回,ダイニングセットを新調するにあたり,
丸徳家具様のHPは大変参考になりました。
また,お店にお伺いした際のお仕着せがましい接客もなく,
自由にテーブル・イスに触れることが出来たのもありがたかったです。

また,いつか機会がありましたら
お店の方にお邪魔させていただければと思っております。
HPは今後も楽しみに拝見してまいりますね。
本当にありがとうございました。
ご主人様にもよろしくお伝えください。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■



 【営業時間変更のお知らせです】 

5月3日~6日は、午後5時までのOPENとさせていただきます。

くれぐれもご注意くださいませ。



by sayuri