2014年06月07日

チェアのご感想が届きました。

サッカー 日本代表 親善試合 ザンビア戦 4 対3で日本が勝利しましたね。
ワールドカップ本番ではないのですが、やっぱりウレシィーーーー○o。.
4点目となった大久保選手のゴールicon132
夜のスポーツニュースなどでじっくりとその瞬間を見たいと思います!!

さて、、今日は、小泉誠さんデザインの『R+Rチェア』のご感想の紹介です。。


福岡県福岡市の Iさま よりR+Rチェアのご感想が届きました!

ご感想と共にR+Rチェアとの出会いをお聞きして
なんだかジ~ンときました。
ずっとお待ちいただいていたんですね。
憧れのR+Rチェアでお食事や寛ぎの時間を楽しんで頂けると思いますicon14

また、ホームページや当店の対応についてお褒めの言葉を頂き
とっても嬉しいですし、励みとなります!
ありがとうございますface05

チェアのご感想が届きました。
R+Rチェア


【福岡県福岡市 I 様】

【お届け商品】R+Rチェア ウォールナット材 Aランク:コーヒーブラウン

【お客様のご感想です】


届いた椅子は希望通りのデザインでとっても気に入りました


椅子届きました!
傷も大丈夫でした。

私は埼玉県の出身で結婚を機に福岡へ参りました。
それまで通っていた東京の料理教室が先生のご自宅でされていて、
そこで使われていた椅子がR+Rでした。
先生もおっしゃっていたのですが、あのシンプルなデザインはなかなかないと、
大変気に入られていて、私も結婚したら欲しいなぁと長年思っていたんです。

ホームページも見やすくて、丁寧な対応に安心もでき、
思い入れのあった椅子を丸徳家具さんでお願いしてよかったです。

届いた椅子は希望通りのデザインでとっても気に入りました。
どうもありがとうございました。

写真を送りたいところですが、小さい子どもたちに邪魔されてうまく撮れないので、
もしかしたら後日送らせていただくかもしれません。

こちらこそ本当にありがとうございました。

icon58  icon58  icon58  icon58  icon58

by sayuri