2014年06月17日

4110チェアのお届け写真

福岡県北九州市にOPENされる 喫茶 ノラネコ 様へ
カイ・クリスチャンセン氏デザインの 4110チェアをお届けいたしました。

材種は、すべて ナラ材です。
張地は、オイルレザー 黒 と ヌメ革 の2種類。

カウンター天板の高さに合わせてチェアの脚をカットしました。

座り心地や座面の高さもとても気に入っていただきました。

床は、店主自ら柿渋を塗り重ねて仕上げられたそうで
良い色合いでしたね。

スピーカーや戸に使われていたガラスや格子戸のデザインや
照明器具や、椅子に座った時の外の景色の目線にまで、、、、
店主のこだわりが沢山詰まった店内は
とても居心地が良かったです。
そんなこだわりの店主が淹れるコーヒーは絶対に美味しいはず。

きっとゆっくりと時が流れるような・・お客様がホッとする様な
お店になると思います。

実はこちらの喫茶店は、まだ準備の段階でOPENされていませんが
店主に了承を頂いたので、フライング気味でご紹介させて頂いています。
素敵な空間ですので、みなさん足を運んでくださいね。
また、OPENしましたら、こちらでお知らせしますね。

= = = = = = = = = = = = = = = = = 

喫茶 ノラネコ

福岡県北九州市八幡西区陣原4丁目15-24

(黒色の建物です。。)

= = = = = = = = = = = = = = = = =

4110チェアのお届け写真

4110チェアのお届け写真

4110チェアのお届け写真

4110チェアのお届け写真

4110チェアのお届け写真


うちの店主も高さのバランスを確認。。(バッチリ でしたicon105
4110チェアのお届け写真



by sayuri