2014年06月24日

チェアのご感想です。

神奈川県茅ケ崎市 Y様 より 村澤一晃さんデザインの
GINAチェアのご感想が届きました!っというか
到着のご報告とご感想をわざわざお電話してくださって!!
本当にありがたいです。

Y様は以前、当店から購入いただいたお客様のご紹介でした。

ご注文時に脚のカットの寸法のご相談を頂いておりまして
脚をカットして製作しておりましたので、それも気になっておりましたので
お電話で確認をいたしましたら、丁度良いということで
安心いたしました。
弾むようなY様のお声から喜びが伝わってきましたね。

チェアのご感想です。


【お届け商品】
GINAチェア ウォールナット材 本革:ブラック 脚35ミリカット


(お客様のご感想です)

とにかく座っていて気持ちが良いですね
肘のこの丸みが気持ちよくって、
座るとついつい肘(アーム)を撫でています(笑)
脚をカットしていただいたので、座面の高さも丁度良いです。
とても気に入りました!!
木目の色目も綺麗で、大変満足しています。
本当にありがとうございました。




明日、水曜日と明後日、木曜日は定休日です。
電話での対応もお休みとなります。

メールのお問合わせは、お休みの間も受付しております。
翌営業日より順次お返事させていただきますので
よろしくお願いいたします。

by sayuri