2014年07月27日

人気上昇中のチェア

昨日のブログで人気のチェアの名前を明かしておりませんでしたが
今日のその人気のチェアの一つでもある UUチェアのお届け写真が
届きましたので紹介します。

UUチェアは、以前から人気の椅子の一つでしたが
ここ最近、一段と人気がでてきました。

秋田県のH様からお寄せいただいた写真はこちらです。
自然光が差し込みウォールナット材の素材感や張地の色合いも
綺麗に出ていてステキなお写真です。
ご注文からお届けまで約2ケ月お待ちいただきました。


人気上昇中のチェア



【秋田県秋田市 H様】

【お届け商品】
UUチェア ウォールナット材 Bランク:ボーダーレッド


(お客様のご感想です)

期待以上のもので待っていたかいがありました


いつもお世話になっております。
商品届きました。
時間指定できなかったのですが、希望通り午前中に届きました。
ありがとうございます。

商品は期待以上のもので待っていたかいがありました。

椅子が存在感を出してくれてます。
ありがとうございました。



====================================
夏季休業:8月12日(火曜)~15日(金曜)
====================================

by sayuri