2014年08月19日

カウンターチェアのお届け写真です。

お盆休み前後は、帰省中のお客さまや思い切って足を伸ばして来て下さった
お客さま、お久しぶりや初めましてであふれる日々でした。

福岡県北九州市のKさまよりカウンターチェアのお写真とご感想が届きましたので
ご紹介します!

お使いいただくシーンが想像できる
素敵なお写真を送っていただきました。
ブラックチェリー材の木の色味の変化も楽しみに
お使いください。。


R+Rカウンターチェア ブラックチェリー材 Cランク-サザンレッド(art8104-254)

カウンターチェアのお届け写真です。

(お客様のご感想です)
待ちに待ったカウンターチェアーが
希望通りにやって来ました
いつもご丁寧な対応ありがとうございます
チェアーの方は、熱い視線の中…
あくまでも静かに優しく、そしてスマートに佇んでいます
手触りの良さ
木目の美しさ
きっとどんな風景にも自然に溶け込んでいくのでしょうね
同時購入の スツールもすっかり我が家の一員… 元気に活躍しています



【8月26日はお休みとなりますご注意ください】

8月26日(火曜)は、都合によりお休みさせていただきます。

また、水曜 と 木曜 も定休日でお休みしますので

ご来店を予定される方がありましたら

スケジュールの変更をお願いします。


by sayuri