2014年10月20日

チェアの入荷

曇り空から1日が始まりました。
こちら福岡の日中は26℃程と気温も上がりそうですね。

ご注文の時に、10月下旬完成予定とお伝えしておりました皆さんに
状況をお知らせし始めております。
日程が確定された方から順番にお知らせしておりますので
お楽しみにお待ちください。

この週末も建築設計士さんからのご紹介や
以前当店より購入いただいたお客様のご紹介で
新たなお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

チェアの入荷
お客様ご注文のチェアが仕上がってきました。
こんなかわいい車で工場の方が配達してくださいました。


by sayuri

Posted by 丸徳家具 at 11:11 │日々のできごと