2014年10月27日

山口県よりチェアのお写真とご感想

今年2月にチェアをお届けいたしました
山口県のMさま よりチェア設置のお写真とご感想を頂きました。
お写真を送っていただくことを気に留めてくださっていたことは
ほんとうに嬉しいです。
ありがとうございます。。

ご新居にお引越しされるタイミングでチェア選びに
山口県よりご来店いただきました。
ご来店の時には「来てよかった~」と喜んで頂きましたことを
今でも記憶しております。
その節は、遠くからありがとうございました。


【お届け商品】
UUチェア(デザイン 小泉誠)ナラ材 張地 Bランク-ボーダーレッド
hataチェア(デザイン 吉永圭史)ナラ材 張地 Dランク-アートレッド


山口県よりチェアのお写真とご感想


(お客様のご感想です)

「家族にも訪れる友人達にもとても好評です」


ご無沙汰しております。
2月に椅子を送って頂いたMです。
設置した写真をお目にかけたいと思いつつ、今日まで延びてしまいました。

丸徳家具さんでお願いした椅子は家にぴったりでした。
家族にも訪れる友人達にもとても好評ですし、座り心地もとても良いです。
お気に入りの椅子なので、大半をダイニングで過ごしています。
これからの季節は椅子の張り地がしっくりくるので楽しみです
(薪ストーブの火にもぴったりで)。

また是非伺いたいです。

ありがとうございました!




by sayuri