2014年11月11日

チェアのご感想

気持ちの良い晴れの福岡です。
日中はぽかぽかで良い気候です
staffroomも窓を開けて自然の風と自然のBGM(鳥の声)を聞きながら仕事も捗ります。

椅子を数種類お届けいたしましたKさまよりお喜びのご感想が届きました。
完成時期の関係でお届け時期がずれておりましたが
快くご了解いただきスムーズに進むことができました。
まことにありがとうございました。

【K様】

【お届け商品】
SC3Kキャプテンチェア
SC4Kサイドチェア
pepeラウンジチェア

(お客様のご感想です)


素敵な家具で大変、気に入っております

先日、納品していただいた椅子、とても座りごごちが良く、
デザインともにとても気に入っております.
フェルトの件も、ご丁寧にありがとうございました.


先週末、すべての商品を受け取りました.

軽井沢の別荘によくマッチし、素敵な家具で大変、気に入っております.


ありがとうござました.




by sayuri