2014年11月15日

東京よりスツールのご感想

青空がとても気持ちが良い福岡です。
ここ数日、とても寒い福岡でしたが
今日は日中16℃程...日差しもあって日向はポカポカです

さて、、

東京へお届けいたしましたAスツールのご感想が届きましたので
ご紹介します。とても気に入っていただけました。
喜んで頂けるご提案ができましたこととても嬉しく思っています。


【東京都 K様】

【お届け商品】
Aスツール (デザイン:小泉誠)ブラックチェリー材 Bランク-アイボリーモザイク

(お客様のご感想)


すごく座りやすいですね!! 


佐藤様

こんにちは!
先ほど、無事に椅子が届きました。
すっごく気に入って、見ただけでわくわくしました。
布の雰囲気も気に入っていますし、木のニュアンスも部屋の雰囲気とバランスも良くて、
チェリー材にしてよかったです。
座面が思ったより大きくてすごく座りやすいですね!!
座っていてすごく楽でした。
家具を見ないで買うのは始めてだったので、少し不安だったのですが、
お願いして本当によかったです。
また、新しく同じタイプの椅子を買おうかなと思っています。
今度は同じニュアンスの布で色を変えてもいいのかな、
でも、やっぱり同じ椅子をまずそろえたほうがいいかな、とか色々考えています。

急いでいないので買う楽しみをゆっくり味わおうと思っていうます。
ありがとうございました。


by sayuri