2015年03月09日

福井県O様よりチェアのお写真とご感想

福井県坂井市の O 様 よりUチェアの素敵なお写真と
嬉しいご感想が届きました♪

O様はご新居完成に合わせチェアをご検討いただいておりました。
当初頂いたメールでは温かいメッセージも頂き頑張る励みとなりました。
以前からUチェアが好きでいらしたO様、このたびご注文頂きました。
お届けまで何度かメールでやり取りをするのですが
毎回丁寧なメールをいただいて、O様からのメールは
とても楽しみでもありました。

【お届け内容】
Uチェア(デザイン 小泉誠)
ウォールナット材
張地:すべてCランク
サザンレッド254/サザンベージュ336/サザンブルー744/PFヴィリディアン1551

福井県O様よりチェアのお写真とご感想
福井県O様よりチェアのお写真とご感想


(お客様のご感想です)

とても座り心地がいいと評判です

丸徳家具 佐藤様


この度はお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで引っ越し前日に無事届き、素敵な椅子とともに、
新生活のスタートを切ることができました。
来てくださるお客様から、とても座り心地がいいと評判です。
この椅子を選んで本当に良かったと思います。

ありがとうございました。



by sayuri