2015年04月04日

初来店

8年程前にテーブルとチェアをお届けした東京のお客様が
ご来店されました。
福岡へ来られる予定があり寄ってみようと思ってくださったそうで
実はこのお客様とお会いするのは初めて。
当店のネットショップを見つけてくださって
そちらからのご注文でメールのやり取りで購入頂いていたので
初めましての出会いとなりました。

MMテーブル


お届けしたMMテーブルとpepeチェアはたいへん気に入ってお使いいただいているそうで

「8年経つけど どうもならない。

一度テーブル天板に蜜ロウワックスで

メンテナンスはしましたよ。

いや~ほんとよかった!!」

と笑顔でお話をしてくださいました。

こちらも本当に嬉しかったです。

今回は家具の追加の購入をご検討の事で
当店のコトを覚えて下さっていたなんて
嬉しくて うれしくて....

ありがとうございます。。

by sayuri





Posted by 丸徳家具 at 11:40 │日々のできごと