2015年04月17日

テーブルお届けのご感想

東京都調布市の S様よりMMテーブルお届けのご感想が届きました。
S様には数か月前に pepeアームチェア をお届けいたしまして
追加で テーブルのご注文をいただきました。

pepeチェアは脚をカットして座面を低くして製作しておりましたので
それに合わせテーブルの高さも脚をカットして高さを調整し製作いたしました。

今回も当店へお声をかけていただき嬉しいです。
また喜びのご感想も頂きました。
ご感想の中には特別なご褒美となるお言葉もいただき
頑張る意欲になります!!!


【お届け内容】
MMテーブル (デザイン 村澤一晃)ウォールナット材 W1300×D820×H700

MMテーブル ウォールナット材


(お客様のご感想です)


「想像以上の素敵なテーブルですね!」


佐藤様
お世話になっております。

本日、無事にMMテーブルが我が家に届きましたー!
以前同様、想像以上の素敵なテーブルですね!
大事に大事に、末永く使って行きたいと思います。
ありがとうございました。
また、佐藤さんのご対応の素晴らしさにとても感動いたしました。


寒暖の差が激しい季節の変わり目ですので、お身体に気を付けて、
これからも素敵な商品を沢山届けてくださいね!
本当にありがとうございました。
(*^^*)

by sayuri