2015年06月23日

テーブルとベンチとチェアのご感想とお写真

東京都調布市のS様よりベンチのご感想とお写真が届きました!
S様には以前にテーブルとチェアをお届けしておりまして
このたび追加でベンチのご注文を頂きました。
ご購入の際にはいつも当店を気にかけて下さっていて本当に有難いです。
テーブルとチェアとベンチが揃ったお写真をお寄せいただきました。
素敵です♪
テーブルもチェアもベンチもすべて村澤一晃さんデザインのもの。

【東京都調布市 S様】

【お届け商品】
MMテーブル ウォールナット材W1300・D820・H700
トルタベンチ ウォールナット材 W1000・H390
pepeアームチェア(脚30ミリカット) ウォールナット材 張地PFヴィリディアン1551
pepeアームチェア(脚30ミリカット) ウォールナット材 張地PFラベンダー4002
●テーブル・チェア・ベンチすべて デザイン 村澤一晃

テーブル・チェア・ベンチのお届け写真です

テーブル・チェア・ベンチのお届け写真です


(お客様のご感想です)

毎日眺めるのが楽しみです!

佐藤様
お世話になっております。

本日、午前中にベンチが届きました!ありがとうございます。
今回で一式揃いました!
一式揃うとやっぱりいいですね!
毎日眺めるのが楽しみです!

佐藤さんのお心遣い本当に感謝します。
これからも、お身体に気をつけて頑張って下さいね!
遠い所からですが、心より応援しています!(o^^o)


by sayuri