2015年07月11日

新店舗の打合せ

新店舗打合せ

先日、新店舗の細かな打ち合わせがありました。
東京から設計をお願いしている 小泉誠さん。
こいずみ道具店 店長 大柴さん
コイズミスタジオの平田さん。
そして地元工務店の福田さん。
勢ぞろいでの打合せです。

今後のスケジュールと細かな建築に関する打合せがあり
いよいよ設計の最終段階です。

新店舗打合せ


打合せが進む中、偶然福岡入りされていたデザイナーの村澤一晃さんも加わり
最終の外壁カラーの選考会にも加わっていただきました。
小泉さんと村澤さんという心強い方と一緒に重要な部分の色を決めれたことは
とても幸せでした。
新店舗打合せ




by 店主

Posted by 丸徳家具 at 15:57 │新店舗計画