2015年08月24日

埼玉県よりカウンターチェアのお写真とご感想

埼玉県さいたま市の U様 よりR+Rカウンターチェアのお写真とご感想が届きましたので
納品ページにアップいたしました!!

6歳と5歳のお子様お二人で仲良く座っている様子はとてもカワイイです。

U様にはご注文前に二通りの高さのカウンターで使用したいということで
高さ(脚カット寸法)のご相談をいただいておりました。
高さも丁度良かったようで安心いたしました。
ご報告ありがとうございます。

お子様の様子も心温かくなりました。
嬉しいですね♪
なかなかいい感じです^^

ご感想の通りたいへん気に入ってくださいました。
ご主人さまにも褒めていただき嬉しいです。

by sayuri