2016年04月15日

被害もなく無事です

昨夜、同じ九州の熊本を震源とした大きな地震がありました。
こちら福岡県大川市も大変な揺れでした。

グラグラと大きな横揺れが長い時間続きましたし
時折起こる余震も夜中まで続きました。
揺れるたびに目を覚まし、情報源であるテレビで震度を確認していました。

みなさん、大丈夫でしょうか?

幸い建築途中の新店舗も、現在営業している仮店舗も被害が無く無事です。
普段と変わらない生活ができています。

全国のお付き合いのある工場や職人さんから沢山の心配のご連絡を頂いて
気にかけて下さっているその気持ちが嬉しくて・・・
本当にありがとうございます。

熊本にはお客様も多くいらっしゃるので
気にかかります。




移転営業のお知らせ
  以前のお店は只今新店舗建築工事中です。
 以前のお店のすぐ前の駐車場内にある建物で移転営業しておりますので
 どうぞよろしくお願い致します。


by sayuri

Posted by 丸徳家具 at 11:45 │日々のできごと