2016年07月09日

新店舗の撮影

新店舗の撮影
お披露目会の翌日は設計の小泉誠さん立ち合いのもと建築の撮影でした。
猛暑の中 ナカサ&パートナーズの辻谷さんには丁寧に撮影して頂き感謝しております。

梅雨の真っ只中で天候が心配でしたが、快晴に恵まれ撮影日和となりました。
素人では想像もつかないアングルや様々なことへの気配りが散りばめられていて
驚きの連続でしたね。

新店舗の撮影
梅雨なのにこんなに素晴らしい青空。。

新店舗の撮影

新店舗の撮影
夕景の撮影中...
朝早くの撮影から夕方の撮影までたくさんの写真を撮っていただきました。


by sayuri

Posted by 丸徳家具 at 13:21 │新店舗計画