2017年01月13日

一週間

今週は、たくさんの製作所の方やデザイナーさんと会う一週間でした。
新しい椅子の確認と これからの事など話すことができ、
新たな製作の仕組み作りにもつながりました。
新鮮な一脚も契約できましたので、今から完成が楽しみです。
また、昨年に契約した新しい工場の椅子が 今日届きました。
これからお店の中で新しい顔の椅子が増えていきますのでお楽しみに!

HUGチェアとLOGチェア
展示がしばらく外れていたHUGチェアLOGチェアが入荷しました!
今回も張地と木部が良い組み合わせです。

by 店主
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

木の椅子とダイニングテーブル無垢材家具専門
丸徳家具すわってごらん

丸徳家具Facebook

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
Posted by 丸徳家具 at 11:45 │日々のできごと