2017年01月20日

雪です!

雪が降りました!
先ほど少しの時間でしたが雪が降りました♪
お店がある福岡県筑後地方は、年に1度雪が降るか降らないかという地域なので
雪が降ると少しワクワクします♪
ついつい嬉しくなり写真を撮りました。
あっブログ書いていたら、また雪が降りだしました。
風がとっても冷たいですw(゚o゚)w


by sayuri
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

木の椅子とダイニングテーブル無垢材家具専門
丸徳家具すわってごらん

丸徳家具Facebook

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

Posted by 丸徳家具 at 15:20 │日々のできごと