お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|お客さまへの納品例|丸徳家具

丸徳家具スタッフブログ

Staff blog

スタッフブログ

2017年02月14日

デンマーク・デザイン展

デンマーク・デザイン展へ
デンマーク・デザイン展へ
長崎県美術館で開催されていた 
デンマーク・デザイン展を見てきました。
展示されているチェアやソファの中に当店で取り扱いのデザイナー
カイ・クリスチャンセンさんデザインのソファも展示されていました。
スタッフの方に尋ねたら最後の1コーナーだけは実際に座ることもでき
撮影OKということでしたので
じっくりと座ってきました。
名作の椅子やソファが勢揃いでした。


by 店主
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

木の椅子とダイニングテーブル無垢材家具専門
丸徳家具すわってごらん

丸徳家具Facebook

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□