2017年06月19日

納品ページ更新・アップライトチェア写真とご感想追加

そろそろ雨が降らないかな~と思って週間天気予報を見ると
おっ!!おーーー雨マークがあーるじゃないですかぁ~
普通ならば雨だとテンション下がりますが
今は雨が降って欲しくてテンション上がりました~icon14

さて、今日は
たいへん人気の
アップライトチェアのご感想とお写真が届きましたので紹介します。
写真はお客様より了解を得て掲載しております^^
座った格好も良く
お子さんの笑顔が何よりも嬉しいですね~。

お送りいただいたお写真とご感想は
納品ページ にアップいたしました。

是非 ぜひ ご覧くださいませ~

by sayuri
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

木の椅子とダイニングテーブル無垢材家具専門
丸徳家具すわってごらん

丸徳家具Facebook

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□