2017年10月23日

当店の封筒

丸徳家具封筒
台風21号は福岡からは随分と離れてはいましたが
それでも結構な強い風でしたので
皆さん大丈夫だったでしょうか。
十分ご注意ください。

当店の封筒はHORI designさんにデザインていただいているのですが
今回すこしだけデザインを変更して制作して頂きました。
前回の封筒と今回新たに作った封筒を並べてみました。
違いに気づいてくれたら嬉しいですね。

by sayuri
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

木の椅子専門店
丸徳家具すわってごらん

丸徳家具Facebook

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

Posted by 丸徳家具 at 12:58 │日々のできごと