2017年11月07日

チェアお届け写真追加

チェアをお届けしたお客様よりお写真とご感想が届きました。
座面の張地を明るい色合いでお選びいただいたのには理由がありました。
色味で気持ちまでも変えられるという新しい目線でまた張地もお選びになると
幅が広がるな~とご感想を読んでそう思いました。新たな発見でしたね。
椅子をお届けしましたK事務局様は素晴らしい活動をなさっておられて
今年素晴らしい賞を受賞されたそうです。
誠におめでとうございます。


お写真と嬉しいご感想は納品ページ にアップいたしました。





by sayuri
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

木の椅子専門店
丸徳家具すわってごらん

丸徳家具Facebook

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□