2017年12月24日

納品ページup!

ご新居でお使いになる新しいテーブルとチェアをお届けいたしました。
ナラ材の丸テーブルにはデザインの違う椅子を組み合わせて
椅子の張地も1脚ずつ違う組み合わせで楽しい雰囲気となりました。
夏にご注文いただいて年内のお届けに間に合いました。

「とっても良いです!」


と大変喜んでいただけました。


素敵なお写真は
納品ページ にアップいたしました。


by sayuri
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

木の椅子専門店
丸徳家具すわってごらん

丸徳家具Facebook

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□