2018年01月22日

2種類の椅子到着

ハープチェア新タイプ
2種類の椅子が到着しました。
1脚目は、以前から展示販売していたハープチェアがマイナーチェンジしたもの。
見た目には分からないようなマイナーチェンジをすることは時々経験しますが
明らかに違うとわかるマイナーチェンジは珍しいです。
しかし、私としては明らかに新しいデザインが綺麗に見えます。

ストレートだった椅子の脚が、脚先が細くなっているテーパー仕様に替わりました。
スッキリとしたデザインに加え、以前より少し軽くなっているようです。
価格などは変更ありませんので、よりお勧めしたい椅子になりました。


プードルチェア
そしてもう1脚は、プードルアームチェア。
少しどっしりとした丸い脚が特徴なアームチェアです。

どちらも山田佳一朗さんのデザインです。


by 店主
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

木の椅子専門店
丸徳家具すわってごらん

丸徳家具Facebook

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
Posted by 丸徳家具 at 13:38 │商品のこと