2018年01月27日

納品お写真とご感想up

以前pepeアームチェアをお届けしたS様より
今回購入いただきました2種類のチェア をお部屋へ設置したお写真が届きました。
ご注文いただいたのは昨年の夏頃と秋頃でしたので
大変長くお待たせするスケジュールでした。
気長にお待ちいただきありがとうございます!!
そして沢山の素敵なお写真とご感想ありがとうございます♪


ご感想の中の一部をご紹介します!
どの椅子なのか気になる方はぜひ納品ページをご覧ください。

座った瞬間に体が包み込まれるようで、まるでソファーに座っているような錯覚を覚えました。
申し分なしの座り心地です。ウォールナットの木肌の質感も素晴らしいです。


背もたれのフィット感も秀抜ですね。


予想していたよりも大人かわいい仕上がりになっていてとても満足です。


素敵なお写真とご感想の全文は納品ページ にアップいたしました。



by sayuri
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

木の椅子専門店
丸徳家具すわってごらん

丸徳家具Facebook

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□