2018年02月04日

納品ページ更新!

実店舗のアップライトアチェア展示の様子
こちらは 店でのアップライトチェア展示の様子

アップライトチェアのご感想が届きましたので納品ページに追加しました!
M様にはご注文の前にお電話でご質問をいただき
お電話ではアップライトチェアをお使いになるお子さんの年齢もお知らせいただき
座面の色合いでも悩まれていましたがご家庭の状況を詳しくお聞かせいただいた事で
より話しやすくなりまた何度かのお電話でまるで実店舗で接客しているような
感覚でお話しすることができました。
オイルナチュラル自然塗料のメンテナンスについても
アドバイスさせて頂きました。

嬉しいご感想は納品ページ にアップいたしました。


by sayuri
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

木の椅子専門店
丸徳家具すわってごらん

丸徳家具Facebook

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□