2018年03月16日

テレビの取材を受けました!

テレビの取材の様子。。
先日、なんとテレビの取材を受けました!!
お客様駐車場がなんだかザワザワ・・・大勢の人たちがやってきて

あれっ?!何事カナ???

ただならぬ空気にパクニック(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
なんとぉ~いつもテレビで見ている博多華丸大吉さんが
テレビのロケで店内に入って来るではありませんかΣ('◇'*)エェッ!?
テレビの取材の様子。。
前もっての打ち合わせやアポなどは勿論なしの取材で
驚きと本物の華丸大吉さんに会えた嬉しさと興奮と混乱の中、
大吉さんがお店入り口から
「お店の中を見せてもらっていいですか?」と
テレビで見るそのままのスラリとしたスタイルと爽やかな笑顔
動揺を隠せないまま「どうぞ、どうぞ」と頑張って笑顔で迎えました。

テレビの取材の様子。。
テレビの取材の様子。。
一生懸命平静を装う様子が放送で流れるかどうかは
放送当日までのお楽しみです。
どのような映像になっているか楽しみです。
あれっ?店主がカメラを構えて撮影してる???

店主がカメラを構えて・・・
放送は福岡のほかに大阪と北海道でも放送されるそうです。
放送日程は後日お知らせしますね。


by sayuri
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

木の椅子専門店
丸徳家具すわってごらん

丸徳家具Facebook

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

Posted by 丸徳家具 at 14:21 │日々のできごと