2018年04月07日

テレビ放送

博多華丸・大吉のなんしようと?テレビ放送
博多華丸・大吉のなんしようと?テレビ西日本
博多華丸・大吉のなんしようと?テレビ西日本


昨夜のテレビ放送はリアルタイムで観ました。

福岡県内の広範囲の沢山の方々に見ていただいたようです。

しっかりと店内も映っていて

博多華丸さん、大吉さん、ジャングルポケットさんが
椅子に座っていただいた様子も流れていましたね。

平静を装って笑顔で迎えた様子も流れましたし・・・(笑)

満足の内容でした。

ご覧いただきましてありがとうございます。

そして、今回の取材に関わって下さった
テレビ西日本のみなさん、丸徳家具店を取材先として
見つけていただき選んでくださいましたことに感謝いたします。


by sayuri
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

木の椅子専門店
丸徳家具すわってごらん

丸徳家具Facebook

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
Posted by 丸徳家具 at 10:49 │日々のできごと