2013年09月03日

人気の商品

寒くなりました。

外は半袖では寒いくらいです。
現在 20℃程の気温です。

風邪ひきそうです。
みなさんもご用心ください。


先週の小物の人気 第1位は、ジャーーン

小泉誠さんデザインの  カップホルダー でした。
入荷して間もなくだったのですが、在庫がほとんど無くなってしまいました。
ウォールナット材の在庫があと少しだけあります。
また再入荷いたしましたらこちらのブログでお知らせいたしますね。

人気の商品






















次に人気なのは、

最近人気上昇中の トチ材のトレー です。

人気の商品



今日は、とにかく電話が鳴りっぱなし・・なんだか忙しくやっていますicon16


明日、水曜日と明後日、木曜日は定休日です。
電話での対応もお休みとなります。


メールのお問合わせは、お休みの間も受付しております。
翌営業日より順次お返事させていただきますので
よろしくお願いいたします。

by sayuri
Posted by 丸徳家具 at 14:09 │商品のこと