2013年09月15日

木製の鏡餅入荷しました!

木製の鏡餅入荷しました!

木で製作された 鏡餅 が入荷しました!

この鏡餅とは、今年の6月に出会って
見た瞬間テンションが上がりましたね。
滑らかな餅の風合いが木でうまく再現されていて
一目ぼれしてしまい、製作をお願いしました。

橙や葉も木製です。

数量限定で販売致します。
無くなり次第、終了となりますのでご注意ください。

【ご注文方法】は、ご来店 または TEL・FAX・メールでもお申込み可能です。

自然の木のぬくもり感じる鏡餅で
ついつい撫でたくなります。
収納用の桐箱もついている嬉しいセットです

『きのいい鏡餅』

価格:13,650円(税込)

size:餅(大きい方) 直径約10.5センチ
材種:メープル材(ソープフィニッシュ仕上げ)

[セット内容]

餅(大)(小)
葉4枚/橙1個/橙の葉1枚/毛氈1枚/桐箱

コンパクトに収納できます。
木製の鏡餅入荷しました!
木製の鏡餅入荷しました!

数か月前から経過を報告していますが
お店のすぐ近くの建物が あっという間にホテルを抜きました。

木製の鏡餅入荷しました!

結構な高層ビルです!!
その一部分だけを見ると都会的ですが、周りはのどか~な風景です。

先日、町内の不燃物の当番で
ご近所の方とこの建物の話をしていたのですが
詳細な情報がどこからも出てこない・・・

【入居者募集】の張り紙があるので、住居だろうと推測できますが
何階建てになるのか・・だ~れも知らない。。

まだ伸びるのか・・・
どんな色調の外装になるのか・・・
なんだか楽しみでもあります。。


台風18号が日本列島に接近しています
みなさんくれぐれもご注意ください。
台風の影響でしょう、こちら福岡も風があります。


by sayuri
Posted by 丸徳家具 at 12:54 │商品のこと