2014年08月11日

追加商品のお知らせです

ネットショップ追加商品のお知らせです。

ネットショップでは、チェアをメインとしてテーブルとソファを
ご紹介しています。

追加の商品を少しずつ増やしておりますが
今回 ダイニングテーブル COCOST(ココスト)テーブルが追加となりました。

追加商品のお知らせです


このテーブルは、COCOテーブルの幕板がストレートのタイプで
COCOテーブルのストレートで名前もそのまま素直にココストと命名しました。
なんだか、アメリカ生まれの大型会員制スーパーのような名前だということは
後で気が付きました^^ゞ

まっそんな感じで思い出していただけたら嬉しいです。

実店舗にはこの週末、3年ほど前にご来店いただいた神奈川県横浜のお客様や
7年程前にソファをお届けしたあの方など・・
数年前にチェアをお届けしたお客様などたくさんご来店いただきました。
懐かしく感じると共に丸徳家具を思い出してくださったこと
また当店で注文しようと思ってくださったことが
とても嬉しくて・・・楽しい週末となりました。

丸徳家具は明日12日より夏季休業の為
お休みに入ります。
どうぞみなさま、よいお盆をお過ごしくださいませ。。

=================================
誠に勝手ながら、下記の間 夏季休業とさせて頂きます。
メールのお返事は翌営業日から順次行います。
夏季休業:8月12日~15日
================================



by sayuri
Posted by 丸徳家具 at 10:42 │商品のこと