スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2015年09月29日

ベビーチェア只今準備中。

ベビーチェアページ準備中...

現在はベビーチェアは実店舗のみで販売しておりますが
只今、ネットショップで購入できるよう準備を進めております。
当店で撮影した写真を使いページ制作中です。


※以前のお店は只今工事中です。
  以前のお店のすぐ前の駐車場内の仮店舗で営業しておりますので
  どうぞよろしくお願い致します。

by sayuri  

Posted by 丸徳家具 at 13:02商品のこと

2015年09月26日

短納期情報更新

pepeアームチェア

丸徳家具すわってごらんで紹介している商品は

ご注文後2~4ケ月お時間を頂くもの多くございますが

その中でも1ケ月程で完成・お届け可能な商品を

トップページの短納期商品情報でお知らせしております。

早めの納期をご希望の方は参考になさってください。



by sayuri  

Posted by 丸徳家具 at 16:02商品のこと

2015年09月25日

福岡県久留米市へテーブルとチェアのお届け

MIテーブルとhataチェアのお届け
納品ページに丸テーブル(MIテーブル)とhataチェアのお届け写真をアップいたしました。

写真は 福岡県久留米市の 中川建設 様 より
お送りいただいたものです。
中川さま、ありがとうございます。

リビングの広さがあり素敵なお宅ですね。
窓の外も開放的で気持ちよさそうです。
テーブルとチェアでゆっくりとお食事など寛げる空間になると思います。

by sayuri
  

Posted by 丸徳家具 at 15:18お客様のご感想・納品写真

2015年09月22日

板座のチェア

板座のチェア
板座のチェアも人気です!
写真は板座をお探しのお客様がお帰りになられた後の写真です。
「色々な椅子を座り比べてじっくり選べました♪」と笑顔でした。

23日(水曜・祝日)と24日(木曜)は定休日の為 

お店は お休み となりますので

くれぐれもお間違いのないようによろしくお願いいたします。

by sayuri

  

Posted by 丸徳家具 at 15:14日々のできごと

2015年09月21日

23日(水・祝日)はお休みです

秋晴れが続いている福岡です。

連休はみなさんどのようにお過ごしでしょうか・・

23日(水曜・祝日)と24日(木曜)は定休日の為 

お休み となりますので

くれぐれもお間違いのないようによろしくお願いいたします。

メールやfaxのお問合せご連絡のお返事は翌営業日の金曜日となります。
また実店舗もお休みですのでご注意ください。



by sayuri
  

Posted by 丸徳家具 at 09:30日々のできごと

2015年09月14日

北海道より

台風・豪雨など自然の災害が続いています。
ニュースなどで現地の映像を見ると本当に心が痛みます。
こうして普段の生活ができる事に感謝しないといけないとつくづく思います。
被災されたみなさまに1日でも早く不自由のない日々が戻りますように・・・
心より願っております。


北海道よりいただきました!
北海道の工場より今年もじゃがいもとドデカイかぼちゃが届きました!
ホクホクとしてとっても美味しく頂いております。

取り付け作業中・・・
取り付け完了
店主がお店(現在は仮店舗)の壁面にロールカーテンを取り付けてくれました。
日差しが強い時はこれで安心です。




※以前のお店は只今工事中ですのですぐ前の仮店舗で営業しておりますので
どうぞよろしくお願い致します。


by sayuri
  

Posted by 丸徳家具 at 15:15日々のできごと

2015年09月08日

秋仕様

お店の入り口に網戸仕様に・・・

お店の入り口ドアに網戸を取り付けました。
朝夕は涼しい風が心地よいです。

by sayuri
  

Posted by 丸徳家具 at 18:12日々のできごと

2015年09月05日

遠くからのご来店

丸徳家具仮店舗店内

転勤で現在 四国にお住まいのお客様がお店にご来店くださいました。

2年程前に一度ご来店頂いていて今回再来店いただきました。

転勤先でもいろんなお店を回られたそうですが

当店の商品を気に入って頂いてご注文を頂きました。

ほんとに、ほんとに、遠くからありがとうございます。


以前のお店は只今工事中ですのですぐ前の仮店舗で営業しておりますので
どうぞよろしくお願い致します。



by sayuri
  

Posted by 丸徳家具 at 12:04日々のできごと

2015年09月04日

良い椅子

出張に行ってきました。

またまた良い椅子を見つけてきました!
今回は細身で可愛い椅子とシンプルなデザインだけど
まとまりのあるデザインの椅子が一番の収穫です。
ほかには、なんとなく欲しくなるようなスツールなども打ち合わせをしてきましたので、
デザインの修正などが進みましたら展示できると思います。
これからリニューアルオープンにあわせて新作椅子の製作が
進んで行くと思いますのでお楽しみに。

そして出張先で見つけたうまいもの!
出張で出会った美味しいもの
かつ丼のたまごのふわふわ感が最高でした。

by 店主  

Posted by 丸徳家具 at 12:28出張のおはなし