スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2015年08月31日

メンチカツ専門店のお店へチェアの納品

丸徳家具すわってごらんで紹介している商品は
飲食店や施設・病院などたくさんのところで活躍しています。
このたび福岡県福岡市の メンチカツ専門店 跳牛(はねうし)様の
お店へチェアをお届けいたしました。
お届けしたチェアはカウンターに設置されましたが
カウンターの他にもテーブル席があります。

黒毛和牛100%のこだわりのメンチカツは絶品です!!
ぜひみなさんもお立ち寄りください。

納品ページにアップしております。


【お店情報】
メンチカツ専門店 跳牛
福岡県福岡市中央区六本松1-4-30
NHKと大濠高校の間の狭い道を入ってすぐの右側のところにあります。
詳しくは下記のHPをご覧ください。

メンチカツ専門店 跳牛HP
  

Posted by 丸徳家具 at 18:18お客様のご感想・納品写真

2015年08月29日

鳥取県より512チェアのお写真を頂きました!

最高気温も30℃に届かないこの頃
あの賑やかだったセミの声も静かになり
あの暑かった夏も過ぎ去りつつあります。
ずいぶんと涼しく過ごしやすくなりましたねface02

鳥取県の T様 より板座のチェアのお写真とご感想が届きました!
納品ページにアップしております。

ご注文前にお持ちのテーブルへの収納のことや高さのバランスなどで
お電話でご相談を頂きました。


『安心してお買い物していただけたこと』

『すわりごこちも気に入って頂けたこと』 

本当に嬉しく思います!

by sayuri  

Posted by 丸徳家具 at 15:08お客様のご感想・納品写真

2015年08月25日

OPENしております。

台風15号は大変な大雨と大変な強風でした。
お店がある地域は早朝頃大荒れでしたが
特に被害もなく今は少しの風と時々小雨といった感じで静かです。

気にかけて下さったお付き合いのある工場の方やデザイナーさんなどから
心配のお電話を頂いておりました。
遠く離れた当店のコトを気に留めて下さって本当に有難いです。

無事で過ごしております。

・・・というわけで

予定通り 午後よりお店はOPENしております。
午後6時まで営業しておりますので
どうぞどうぞお立ち寄りください。

by sayuri
  

Posted by 丸徳家具 at 14:02日々のできごと

2015年08月24日

実店舗OPEN時間変更のお知らせ

台風15号に備えて....

台風15号が九州へ接近しており
今日は台風対策という一仕事が増えました(汗)

実店舗は明日25日は台風の進路次第ではございますが
午後からのOPENを予定しております。
みなさまもご注意ください。

by sayuri  

Posted by 丸徳家具 at 16:50お知らせ

2015年08月24日

埼玉県よりカウンターチェアのお写真とご感想

埼玉県さいたま市の U様 よりR+Rカウンターチェアのお写真とご感想が届きましたので
納品ページにアップいたしました!!

6歳と5歳のお子様お二人で仲良く座っている様子はとてもカワイイです。

U様にはご注文前に二通りの高さのカウンターで使用したいということで
高さ(脚カット寸法)のご相談をいただいておりました。
高さも丁度良かったようで安心いたしました。
ご報告ありがとうございます。

お子様の様子も心温かくなりました。
嬉しいですね♪
なかなかいい感じです^^

ご感想の通りたいへん気に入ってくださいました。
ご主人さまにも褒めていただき嬉しいです。

by sayuri
  

Posted by 丸徳家具 at 16:31お客様のご感想・納品写真

2015年08月21日

小泉誠さんの本発売

小泉誠さんの3冊目の本

デザイナー小泉誠さんの3冊目となる本が発売となりましたぁ~icon14
早速こいずみ道具店さんへ連絡をして送っていただきました。

「地味のあるデザイン」

こいずみ道具店さんのHP でも購入いただけます。



興味深い話ばかりでたいへん読み応えのある一冊です

ぜひぜひ読んでください。

by sayuri
  

Posted by 丸徳家具 at 10:14日々のできごと

2015年08月16日

お問合せの多い日

夏期休業中にはほんとに沢山のご連絡とお問合せを頂いておりました。
本当にありがとうございます。
お時間いただきましたがすべてお返事完了しておりますので
ご確認をお願いいたします。


今朝から営業確認のお電話を多く頂いております。
有難いですね~
本日16日(日曜)から通常営業しております。
午後6時までOPEN しておりますので
お気軽にご来店くださいませ~

by sayuri
  

Posted by 丸徳家具 at 14:12日々のできごと

2015年08月11日

15日までお休みです

12日(水曜)~15日(土曜)は夏期休業とさせていただきます。
みなさんも良いお盆をお過ごしください。

休業期間中もメール・FAXでのお問合せについてはお受けしておりますが
お返事は16日となりますことご了承ください。

16日(日曜)より通常営業いたします。

  

Posted by 丸徳家具 at 18:40日々のできごとお知らせ

2015年08月10日

お盆間近・・・

仮店舗の傍の塀にいました・・・仮店舗傍の塀にいました...


いよいよお盆も近まってきて、お盆の間の営業についての
お問合せの電話も多くなってきましたので
再度お知らせいたしますね。

夏期休業日のお知らせ です。

下記の期間は実店舗の営業・メールのお返事・電話の対応もお休みとなります。
お客様にはご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

また休業期間中もメール・FAXでのお問合せについてはお受けしておりますが
お返事は16日となりますことご了承ください。


夏期休業日:8月12日(水曜)~15日(土曜)

実店舗は16日(日曜)から通常通り(OPEN→am10:00ごろ~pm6:00ごろ)営業いたします。


以前のお店は只今工事中ですのですぐ前の仮店舗で営業しておりますので
どうぞよろしくお願い致します。

仮店舗のお知らせ


by sayuri
  

Posted by 丸徳家具 at 09:56お知らせ

2015年08月09日

商品追加のお知らせ

Hakuチェア

Hakuチェア が新たに商品に追わりました。

シンプルなデザインですが座り心地はたいへん良く
オススメのチェアです。

材種は6種類からお選びいただけます。
対応材種:ホワイトアッシュ・ブナ・メープル・ブラックチェリー・ウォールナット・ナラ

座面の張地も対応している中から選べます。

サイズ:W450 D495 H745 SH425 (mm)

価格:39.960円(税込)~56,590円
※材種と張地ランクの組合せによって価格は変わります。


by sayuri
  

Posted by 丸徳家具 at 10:13商品のこと

2015年08月08日

ペーパーナイフソファ1Pのお届け写真追加

今日は 立秋 ・・・

暦の上では 秋 ということになります。

残暑はまだまだ続きそうですので
熱中症など体調崩されませんように
ご注意ください。。

ペーパーナイフソファとテーブルのお届け

ソファとリビングテーブルのお届けの紹介です。

佐賀県佐賀市の I 様へカイ・クリスチャンセン氏デザインの
ペーパーナイフソファ一人掛け(1P)を2台と
ペーパーナイフセンターテーブルのお届けです。
I様には以前同じデザインのソファの三人掛け(3P)を
お届けしておりまして今回追加でご購入いただき同じお部屋でお使い頂きます。

たいへん喜んで頂けました。


納品ページに追加しております。。


by sayuri  

Posted by 丸徳家具 at 15:38お客様のご感想・納品写真

2015年08月07日

お返事済ませております。

COCOSTテーブル

セミの声も大きく夏真っ只中ですが、明日は立秋...
残暑も厳しくなりそうですね。体力勝負です!!

さて、定休日の水曜と木曜には沢山のお問合せとご連絡を
頂戴しておりました。
すべてお返事送信完了しておりますので、ご連絡いただいた皆さま
メール・FAXのご確認をお願いいたします。

by sayuri  

Posted by 丸徳家具 at 13:02日々のできごと

2015年08月03日

京都府よりチェアのご感想を頂きました。

Uチェア ウォールナット材

京都府京都市の DさまよりUチェアのご感想が届きました。

「座面も理想の硬さで座り心地がとてもいいです。」

たいへん気に入って頂けました。

納品ページへ追加いたしておりますので
チェアご検討のみなさまどうぞご覧ください。

by sayuri  

Posted by 丸徳家具 at 09:26お客様のご感想・納品写真

2015年08月02日

夏期休業日のお知らせ

連日高温注意報が出ている福岡です。

みなさんも熱中症などに
気をつけてお過ごしくださいね。

さて 夏期休業日 のお知らせ です。

下記の期間は実店舗の営業・メールのお返事・電話の対応もお休みとなります。
お客様にはご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

夏期休業日:8月12日(水曜)~15日(土曜)

16日(日曜)から実店舗は通常通り(OPEN→am10:00ごろ~pm6:00ごろ)営業いたします。
また休業期間中もメール・FAXでのお問合せについてはお受けしておりますが
お返事は16日となりますことご了承ください。


すずめさんが遊びに来てくれました。
先日、お店(仮店舗)にすずめの子供?!が遊びに来ました。
店内入口辺りから「チュンチュン」とかわいい声が聞こえてきて
外に逃がすとあまり遠くへ飛べないようで、どうも子供のすずめのようでした。
手を差し伸べても意外に逃げずに可愛かったですね~
庭の木の涼しい安全な場所へ移動させると親鳥でしょうか?迎えに来ていましたよ。
迷子になっていたのでしょう、よかった よかった


by sayuri
  

Posted by 丸徳家具 at 12:53お知らせ