2013年09月14日

撮影画像のチェック

先日撮影した画像を店主がチェックしています。
350カット位あるようです
撮影は、カメラマンのKさんとライティングの打ち合わせから始まり
撮影が始まってからは、Kさんだけが撮影するのではなく
途中で店長が代わって撮影したりと、楽しそうに撮影していました。

撮影画像のチェック



先日、北海道から届いたジャガイモの中に一緒に入っていた
かぼちゃ(?!)です。
(ワタシは かぼちゃ の種類だと思い込んでいますが・・)

底の方を正面から見ると、まるで太陽のようです
愛嬌のある面白い形がとっても気に入っているので、
しばらくお店のPOSTに飾ってみなさんに眺めてもらいたいと思っています。

アートです
撮影画像のチェック


横から見たらこんな感じ・・・
撮影画像のチェック

by sayuri
Posted by 丸徳家具 at 09:42 │日々のできごと