2014年04月07日

テーブルのお届け写真

東京都中野区の M様から CoCoテーブルの設置後の
素敵なお写真が届きました。

ご注文からお届けまで2ケ月程お時間を頂きましたが
ゆっくりお待ちいただけて本当に有難いですし
喜んで頂けて嬉しいです。
ナラ材の木の色味の変化も楽しみに、
また、素材の手触りなども楽しみながらお使いいただけることと思います。

テーブルのお届け写真

テーブルのお届け写真


【お届け商品】
CoCoテーブル ナラ材(オイル塗装)W1200×D800×H690

【お客様よりご感想を頂きました】

佐藤さま

テーブルが今朝届きました。

すっきりしていながらもほんのり暖かみのあるデザインで大変気に入りました。
椅子との相性もぴったりで満足です。

インターネットのおかげで福岡の御社のテーブルと巡り会えて嬉し いです。
椅子が村澤一晃デザインなので彼のデザインのテーブルを検索して
いて御社のHPにたどり着きました。
素朴な感じを希望していたので「ビンゴ!」でした。

夫は前のテーブルがもったいないと不満げでしたが
届いたらさっきから何度もリビングに見にきてすっかり気に入ってくれたようです。
大切に使ってまいります。

お世話になりましてありがとうございました。

画像添付いたします。


by sayuri