2014年06月13日

新商品アップになりました!

ワールドカップ、、いよいよ始まりましたね~icon132
早速、今朝ブラジル 対 クロアチア戦を観戦しましたよicon13
開幕戦が、日本人の審判ということで話題にもなっていますよね。
これがきっかけで審判について詳しく知る機会があって
知らない世界を知ることができて また 違う視点から楽しめそうです。

スポーツ観戦が大好きなので、
しばらくはサッカーでテンション上がるicon14と思います





少しずつ準備を進めておりました
チェアが数種類追加となっております。

またまた、椅子の種類が増えました

板座も2種類 加わりました。

新商品アップになりました!


ただ今、準備中のスツール数種類も近日中にアップとなる予定です。

椅子やスツールをお探しのみなさま・・チェックしてください。



by sayuri

Posted by 丸徳家具 at 14:43 │日々のできごと